忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SIOトマトラーメンを食べてみました。

結構、独特な味でした。
というのも、トマトがたくさん入っているので、トマトの酸味+塩で、トマト好きじゃない人は、この時点で敬遠するはず。

正直、私もご遠慮したいです。
あと、レモンを鶏肉に絞ってかけるので、味がさらにすごいことになったのかもしれません。
もう少し、トマトは脇を固める程度なのかと思っていたのですが、主役でした。
PR

香りはよかったのですが、スープはなんとなく気の抜けた味でした。
当店一押しの味玉醤油を食べたのですが、残念です。

そのすぐそばにあるーつじ田はすごい列なのに、ここには誰も並んでないという時点で気づけばよかった……

開店日に10円ラーメンで、すごい行列を築きましたが、この日は、そうではなかったです。

この店の売りは、濃厚熟成味噌ラーメンとのことでしたが、くるまやラーメンの味噌ラーメンに近い味でした。
なので、 この店だけの味噌という感じはしなかったですね。

それにしても、この場所にラーメン店は厳しいと思います。
ちょっと足をのばせば、大喜や無骨があるわけだし……
行列に並びたくない人で、かつ歩きたくない人向け?

つけ麺の専門店で、当店名物やさいつけ麺を食べてみました。

確かにおいしいのですが、そんなにリピーターになりたいなあという感じではなかったですね。

入り口にはなぜかウルトラマンがいます。

なんでも、店頭に売られている水のほとんどは、製品として出荷されてから、店頭に並ぶまでの間にタイムラグがあるらしく、その課程で水本来のまろやかさが損なわれているそうです。
外国の水のペットボトルにカビが浮いていたというニュースもあったとのこと。

そんなことが書いてあった北かまですが、もちろんラーメンはおいしかったです。

ただ、店内の席がそれほど多くない関係で、平日の昼時には、長蛇の列ができるらしいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 あ]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]