忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに立川に行きましたが、随分かわっていました。

なんといっても、アレアレア。

立川駅からそんなに離れなくても、便利になりました。

いつのまにか、ゲーマーズも閉店。

モノレールの立川北から南に行くときに見えた、看板はもうありません。

鏡花は、独特の雰囲気でした。
暗い店内で、手元だけにライトがあたります。

月曜日だけ鶏白湯が出るとか。

このとき食べたのは醤油で、かなり濃い味なのですが、不思議と最後まで食べられました。
PR

閉店してました。
9月23日に……

実際に店の前まで歩いてみたのですが、日曜日だったので人がまるでいない……ので、閉店するのはしょうがない、と言うような気も……

麺屋武蔵といえば、着々と店舗を増やし、それらすべての店舗がみな違う味……のすごい店という感じでしたが、そんなこともあるんですね。残念。

これまで、アサヒでは三ツ矢サイダー、キリンではキリンレモンというように、その会社のオリジナルサイダーというのがありましたが、サントリーにはそういうものがありませんでした。

以前にロッテとのコラボでクールミントサイダーが出ましたが、それはオリジナルではありません。

味は普通でした。

塩ラーメンを食べました。
すごくおいしいわけではなく、かといってまずいわけでもなく……首を傾げる普通の味な気がしました。

それにしても、ほんとに目立たないところにあります。

環七から裏道に入らないといけないので、地元の人ならわかるけど、初めての人は迷うかも?

雑誌とかに取り上げられている高田馬場有名店の中であまり注目されてない感じがしますが、私的にはここが一番な気がします。

4月に入ってから、値上げして600円になりましたが、何度でも食べにいきたいお店です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 あ]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]