忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月15日に、ど・みその4周年ラーメンを食べて来ました。

500円・500杯限定で、普段あまり並んでいるのを見たことがありませんが、この日はわりと並んでいました。

この日だけしか食べられないのは、惜しいです。
PR

小田急相模原にある桜木家に行きました。

「究極のラーメン2010首都圏」についていたクーポンを持って行ったのですが、餃子はないとのこと。

餃子の日に餃子がないという意味がわかりません。

そこまで遅い時間ではないので、普通に餃子を出しているなら完売はしてないはず。

で、ないものは出せないということで、そのクーポンはすぐにゴミになりました。

別に餃子がどうしても食べたいわけではありませんが、ないならトッピングを一品無料とかあってもいいのでは?

赤味噌ラーメンを食べましたが、県をまたいで食べに来たい味というほどではなかったです。

メニューリニューアルから初めて来店しました。

つけ麺のみで、近日中にラーメンもやるようですが、もう行かないと思います。

つけ麺のスープがまったく美味しくなく、卓上の調味料で自分のお好みの味を作れるとのことですが、麺屋武蔵なのだから、これがうちの味だ、というものを示してほしかったです。

12月29日に行ってきました。

午後2時40分くらいに店舗についたのですが、10人くらいの列……

昼の営業が3時で終わりだったのですが、まだ大丈夫とのことで並ぶことにしました。

太麺堂は、12月30日までの限定店舗なので、明日はさらに混雑が予想されそうでした。

今日のうちに入れた幸運を噛み締めていると、二人組が私の後ろに並びました。
すると、店員がやってきてこう言いました。

「ここで昼の部を終わりにするので、これ以降お客さんがやって来たら、その事を言ってもらえますか?そのかわり、ラーメンただにしますので」

あと5分遅く来れば、と思いました。

ラーメン自体はとても美味しかったのですが、現在、最も記憶に刻まれているのは、何故あと5分遅く来なかったのか、という後悔です。

細めのうどんくらいの大きさの極太麺+濃厚スープ。

おいしいけれど、スープは最後まで熱々というわけにはいかず……

川越まで食べに行くのはかなりきつい……しかも、閉店時間は午後4時くらいらしいし……

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 あ]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]