日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
椿屋四重奏のCARNIVALを予約するためにいつものひどい店に行きました。
入荷の予定を本部に問い合わせますので、予定がわかり次第ご連絡いたします、と対応されましたが、この店の男性店員の言葉ほど信用できないものはありません。
案の定、一週間連絡無し。
それでも一応3日待ち、その後店頭で問い合わせ。
結果……そもそも本部に問い合わせなどしていない。
だから、連絡など来るはずもない。
こんなの、普通の店でありえますか?
理由は、その時対応した店員が問い合わせの件を店長を連絡するのを忘れていたから。
馬鹿正直に連絡がくるまで待とうなんて思ってはいけない。
あまり時間が経つと、問い合わせされた店員がそのことを忘れ、自分が謂われのないことで、名指しされて非難されるのは不当だと怒る始末。
で、あらためて予約しなおすと、店長から「申し訳ございませんが発売日より少し遅れての入荷になります。商品の入荷日がわかりましたらご連絡いたします」との言葉。
なぜなら、これから本部に発注をするからとの事。
ちなみに最初の問い合わせ日は、7月26日。二度目の問い合わせは8月6日。商品の発売日は、8月19日。
連絡はまだない。
入荷の予定を本部に問い合わせますので、予定がわかり次第ご連絡いたします、と対応されましたが、この店の男性店員の言葉ほど信用できないものはありません。
案の定、一週間連絡無し。
それでも一応3日待ち、その後店頭で問い合わせ。
結果……そもそも本部に問い合わせなどしていない。
だから、連絡など来るはずもない。
こんなの、普通の店でありえますか?
理由は、その時対応した店員が問い合わせの件を店長を連絡するのを忘れていたから。
馬鹿正直に連絡がくるまで待とうなんて思ってはいけない。
あまり時間が経つと、問い合わせされた店員がそのことを忘れ、自分が謂われのないことで、名指しされて非難されるのは不当だと怒る始末。
で、あらためて予約しなおすと、店長から「申し訳ございませんが発売日より少し遅れての入荷になります。商品の入荷日がわかりましたらご連絡いたします」との言葉。
なぜなら、これから本部に発注をするからとの事。
ちなみに最初の問い合わせ日は、7月26日。二度目の問い合わせは8月6日。商品の発売日は、8月19日。
連絡はまだない。
PR
Comment