忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOHOシネマの1ヵ月フリーパスを作りました。

6000ポイントと交換で、六本木以外のTOHOシネマで映画が見れます。
PR

GO!GO!7188の12月3日のチケットがとれました。

発売開始の10時から、更新ボタンを何度も押しつづけ7分後にようやく接続。

その時点で、枚数残り僅かなので、発売開始後10分くらいで完売したかもしれません。

東スタンドでしたが、かなり見やすい場所でした。

南スタンドよりも、距離的には近い感じでした。

シングルになる新曲一つだけかと思っていたら、それ以外にももう一曲あるとは、嬉しいサプライズ。

会場が一体になった熱いライブでした。

新宿・高田馬場といった激戦区の掲載数がかなり減り、それ以外の地域に分散した感じになりました。

特に東京の外に増えました。

食べに行くのが大変。

台風が関東に接近している事もあり、かなり迷いましたが、行ってきましたJCBホール。

この日のために、一ヶ月くらい前から予習をしていたので、ほとんどの曲はわかりました。

ただ、「ふたしかたしか」のシングルが見つからなかったので、あれのカップリング二曲はわかりませんでしたが……

ライブCDで何度も聞いた浮舟→文具を実際に聞いた時は、鳥肌が立ちました。

今回は、アンテナ発売のヘンテナツアーなので、アンテナ中心の曲でしたが、ライブCDなどで繰り返し聞いていた「ジェットにんじん」・「こいのうた」・「うましかもの」なども聞いてみたいところ……

今回は、2階席だったのですが、そこから見える1階の人達がうらやましく思えるほど、下では一体感はすごかった。

2階の人は、そもそも立つ人自体が少ない……座って落ち着いて見る感じになってしまっている。

そのせいで、激しくノってはいけない気さえする。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 あ]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]