日記
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サモンナイトのスタッフが制作している今作は、世界設定は違っても、雰囲気はサモンナイトのそれに近いので、サモンナイトファンだったら買ってみてもいいかもしれません。
現在、4時間ほどプレイしました。
戦闘は、ラ・ピュセルのようなチームバトルですが、経験値は戦闘終了後に自由に配分できるので(あくまで経験値を配分できるのはサモンナイトと同じですが、レベルアップ時に任意の能力を上げられません)、アタッカーになれないキャラとの間にレベル差は生じません。
敵を眠らせたりして、敵がチームを組めない状態を作り各個撃破していくのが、理想的な戦い方のようです。
まだ序盤だからなのか、状態異常攻撃が100%成功しているので、戦闘に緊迫感がないのですが、ゲームが進んでいけば状態異常無効の敵などが出てきて、戦略の幅も広がってくるのではないでしょうか?
現在、4時間ほどプレイしました。
戦闘は、ラ・ピュセルのようなチームバトルですが、経験値は戦闘終了後に自由に配分できるので(あくまで経験値を配分できるのはサモンナイトと同じですが、レベルアップ時に任意の能力を上げられません)、アタッカーになれないキャラとの間にレベル差は生じません。
敵を眠らせたりして、敵がチームを組めない状態を作り各個撃破していくのが、理想的な戦い方のようです。
まだ序盤だからなのか、状態異常攻撃が100%成功しているので、戦闘に緊迫感がないのですが、ゲームが進んでいけば状態異常無効の敵などが出てきて、戦略の幅も広がってくるのではないでしょうか?
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