忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サモンナイトのスタッフが制作している今作は、世界設定は違っても、雰囲気はサモンナイトのそれに近いので、サモンナイトファンだったら買ってみてもいいかもしれません。

現在、4時間ほどプレイしました。

戦闘は、ラ・ピュセルのようなチームバトルですが、経験値は戦闘終了後に自由に配分できるので(あくまで経験値を配分できるのはサモンナイトと同じですが、レベルアップ時に任意の能力を上げられません)、アタッカーになれないキャラとの間にレベル差は生じません。

敵を眠らせたりして、敵がチームを組めない状態を作り各個撃破していくのが、理想的な戦い方のようです。

まだ序盤だからなのか、状態異常攻撃が100%成功しているので、戦闘に緊迫感がないのですが、ゲームが進んでいけば状態異常無効の敵などが出てきて、戦略の幅も広がってくるのではないでしょうか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 あ]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/29 NONAME]
[12/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]